--.--.--(--):スポンサー広告

2037.06.28(Sun):サドンアタック
NAME:Relax/Fv.S[3]元名:FirstMurderer
MainClan:Favorite.S
RANK:少佐1
K/D:52%
W/L:54%
STYLE:MR
Main Weapon:M4=AK-47>TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:気分
Cross Hair:1
Sensitibity:6~10
Handtype:Right
MAP:ウェア ウェア2 大会MAP
VC:Skype
TS3
スカIDはコメくれれば教えます!
IRC #FirstMurderer

見かけたら声掛けてくださいね>w<
2011.03.22(Tue):ミックスマスター
今日でやっとゴドラン終わらせました。
レベルは111行ったのですが中で死んでしまって結局もらえたのがヴリトラ・・・
あーまじ時間と金返してください
んまだるいー
まぁこれをきっかけに次からはちゃんと装備やUP系整えてからやろうと思います。
でも最近ずっとMHF行ってる(*´ω`*)
やっぱ有料ゲーの方が楽しいよね

やっとゴドランからの解放でホッとしたー

2011.03.14(Mon):ミックスマスター
ゴドランやり始めて大体一週間・・・
1か所課金入れてやってるけど未だに89・・・
萎えてきます
運よくヴリトラが10h落としてくれたら話早いんですがね(
あーバンシーか悪オルほしいよ(´・ω・`)

2011.03.06(Sun):リアル
ずっとMHFやってるー
リアフレが復帰する言うたから俺もノリで復帰した
やけど俺は1からしたからまだHR91っていう・・・w

つか最近何してもつまらん・・・
何したら楽しくなるんかな?

2011.02.18(Fri):ミックスマスター
更新遅くなってすみません。
やっと念願のサルフできた///
RiseRiryさんありがとうです!
次は俺が育成します

サルフ

ちなみに名前はきにしないでね←

次は悪サルフ作りたいなー
たぶん3日坊主になるけど
